世の中こえぇ

『タワーオブアイオン レギオン』で何気なくgoogle検索かけたらウチが一番最初にヒットするってどういうことだ!?
google先生は明らかに何かを間違ってると思うよw



記事1つしかなかったんですが、おかしいですね…しかも書いたのはCBT終わる前だぞ。
若干迷い人が増えたのはこのためか?。
まーご覧の通りの場所ですがホイホイ来ちゃった人が居たらゆっくりしていってね!(゚∀゚)


で、タワーオブアイオンのCBT参加者特典を含む事前選択サービスが始まったんだけど
パッケージ購入者が今月1日から既にやってるわけね。
で、既に天族作成3サーバーが制限抱えてるってのはこれいかに、というわけです。
そりゃパッケージ購入者に分があるのは分かりますけどね、お金払ってるんだし。
であのゲームにおける種族バランスは重要なものだってのも分かりますよ。
しかしCBT参加者がさあ作るぞ、ってなったときにこの状態だと流石に萎えるっつーかですね。
いや個人的には魔族でもいい(まだ見ぬ世界も見てみたいし)んですが、とあるレギオンメンバーとの約束がね…orz
しかも現状行こうとしてたイズラフェルサーバーにおいては、どっちも作成制限かかってるって罠。


そんなわけで路中に放り出された私はとりあえずキャラクター作成画面でいろいろ作ったりしてみて気を紛らわしている今日この頃。
少なくとも明日までは動向を見ているつもりですが、他サーバーを考えざるを得ないかもねー…


そのキャラ作成も疲れてきたし、HALOにでも行こうかね (´Д⊂グスン