『地獄へ、降下準備を。』 HALO 3:ODST 日本発売日決定!コレクターズパックもあるよ!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







というわけでHALO 3:ODSTの日本発売日が決定したよ!!
嗚呼素晴らしき僕らのBungie!その発売日が欧米発売から2日後、日本のゲーム発売曜日が木曜だから実質同時発売であるどころか
日本語字幕付きムービーも発表早々に公開され、
E3で発表されていたHALO 3:ODSTコレクターズパックも日本発売決定!
やはり期待通り、それ以上の発表をしてくれました。Bungieが愛される理由がここにある。Love Bungie !!


それに伴いXbox公式サイトのHALO3:ODST専用ページオープンです。
http://www.xbox.com/ja-JP/games/splash/h/halo3odst/



ふむふむ、今回の主人公はODST新メンバー「ルーキー」なんですね。
HALO2でマスターチーフがスリップスペースでジャンプするまさにその瞬間からODSTの物語が始まるようです。
ニューモンバサの被害を食い止めるためにコブナント巡洋艦へ降下開始したODST部隊が、
スリップスペースジャンプ時の衝撃に巻き込まれて散り散りとなりニューモンバサへ不時着してしまう、と。
まさにストーリーはHALO2HALO3のチーフ不在の地球で何が起こったのかを補完してくれる作品となりますね。
HALO WARSでは司令官としてしか見れなかったODST部隊の実力を間近で見れる。これだけでもワクワクしますな!
新モードであるファイアファイトには、スカル機能がありどんどん敵も手強くなってくるようです。


そしてHALO 3:ODSTコレクターズパックですよ。
特製のワイヤレスコントローラが格好良くて欲しかったんですよね〜。
無事日本でも発売されることになってよかった。勿論速攻予約して買いますよ!



このデザイン、格好良すぎる!



更に初回限定の特典の最大の目玉、ジョンソン軍曹(上級曹長だけど、軍曹の方が分かりやすいよねw)の使い方?が判明!
新モードファイアファイトでのアンロックコードだったようです。
敵が無数に押し寄せてくるモードですから、ジョンソン軍曹が居ると居ないとでは1万人力ぐらい違いますからね!w
相変わらず葉巻を携えて戦場に臨むジョンソン軍曹…カコヨス
( ゚∀゚)o彡°ジョンソン!ジョンソン!






最後にHALO:Reachマルチプレイヤーβ、HALO3:ODSTを購入した人全員に参加権付与とか太っ腹すぎるww
先着とかじゃなく、全員って明記されてるんですがwww
まぁテスト人数が十分すぎるほど確保できるからBungieとしても都合が良いし、
ユーザーとしてもHALO 3マルチプレーヤーβの時のような歯がゆい思いもしなくて済む。素晴らしい手段ですね。
これも今から楽しみでならない。βの詳細が非常に気になるところだが
まずはHALO 3:ODSTの発売を待つとしませう。




軍曹もこう仰っておりますw急がないとスナイプでやられちゃうぞ!w