マスゴミがウザったくなってきたので、クソッタレな反日民主党共に何が出来るのか聞いてみようじゃないか

自分が見てなくても隣の部屋からテレビの音が聞こえてくるから、
遅く起きた時とかいきなり耳に入る解散時期だの次の首相だの
ウザってぇんだよ日本のゴミ、マスゴミがっ!


マジでほぼ毎日耳障り。テレビごとぶん殴ってやろうかと思った。
よく一方的にベラベラと国民洗脳に性が出るな。自分らが有利な時だけ威勢が良いクズ共。
ちょっと前まで報道されない時間がなかったほどのインフルエンザ話とかもう蚊帳の外ですよ。
だいたいインフルエンザ自体、いくらWHOが警告出してるからって例年なみの感染なんだし、
逐一人数報道する事は日本しかやってないクレイジーな報道でしたからね。
尤もらしく危機感を仰いで報道する事で最近漏れ過ぎたテレビ局の不祥事なんかから支持を取り戻そうという目論見もあったと私は思ってる。
結局、自分たちが報道したい情報が入るまでの国民の気逸らしでしかなかったわけだ。


ともかくこのままじゃ日本がマズい。
いや、日本どころの話じゃない、せっかく持ち直してきた世界の経済にまで後々影響が出かねない。
民主支持してるやつは黙ってこれを見ろ



・「危機をチャンスに変えろ」(前編)〜G20サミットの 舞台裏


D



・「危機をチャンスに変えろ」(後編)〜予算編成の舞台裏


D



ここまで世界に対して強気に攻め、あわや第3次大戦の危機を止めたのは他でもない麻生さんだ。
ドル暴落なんて一国だけ助かろうと思ってもどうにもならない問題。
世界を同時に動かなければならない中で、それを実行するための宣言文は麻生案がベースにされ、
15項目中12項目が正式に採用されたことを認知すべきである。

果たして民主に奴ら同じことが出来たのかと問いたいもんだね。
問題はこういう事は一切報道しないマスゴミにある。
言葉のあら捜しだとか、漢字が出来ないとか、この時期のマスゴミはそんな事しか報道していなかったのだから。


解散、解散というが国民が望んだわけではなく、政治が悪かったのでもない。
解散せざるを得ない状況を意図的に作りだした奴らが存在した。それは紛れも無く民主党である。
考えて欲しい。
あの時解散をしていたら、その政治空白期間は誰が金融政策にあたればよかったのか。
今風に分かりやすく言えば、今まさに北の連中が日本に侵攻している最中に、国内では戦国時代のような天下取りが行われているような状況だ。
愚かなのはどちらなのか、まともな頭を持ってれば分かる筈である。
そして国内対策。景気・金融・雇用・消費税・農業。今実際に動き始めているこれらの問題について
ここまで積極的かつ迅速に対応が民主にできたのか。
迅速とはいっても、明日急に変わるわけではない。政治において目先の事だけ見て批判するのはナンセンス。
アニメ業界に世界へのビジネスチャンスまで見出すのも麻生さんらしい歩みだろう





「今回の経済危機、経済有事というものは、
 世界の経済や産業を巡る競争の構図というものを一変させる可能性をはらんでいる
 これをピンチというものをチャンスに変える事が出来た国が将来大きな繁栄を掴めると思います」




悲観主義が気分によるものであり、楽観主義は意思によるものである。
まさに今の日本はこの気分によって重要な道から足を踏み外そうとしているのだと感じる。
もはや日本は平和などではない。経済戦争に巻き込まれているも同然である。
その戦争は敗北がない。世界各国と協力しながらも国も立ちなおせねばならない過酷な戦い。失敗すればそこは地獄。
日本人よ、愛国心を持て。国を愛するという事が、どういう事かしっかりと考えよ。







さて、こういう事を書くと「ネットの情報を鵜呑みにしている」という意見が十中八九出るものである。
確かに私はもはやテレビなんて信じてないし、ネット基盤の生活をしている。
だがその批判は見当違いも甚だしい。
もしそうだとするならば、批判している輩は「テレビの情報を鵜呑みにしている」からである。
テレビは視聴者が受動的な事をいいことに、一方的に理論を展開し後はダンマリを決め込む。
ネットの情報は正しいのか正しくないのかは、様々な情報を得てから判断すればよいのだ。


もちろんこの件について、この動画の情報を鵜呑みにする必要は全くない。
だがしかし、実際に起きた事の一部始終であるのは確かだ。
そしてこの動画にあるどんな情報もテレビ側は伏せている点に言及してこのエントリを終えよう。
日本が乱れ、経済の核が落とされるような事なく危機を乗り越えられることを期待している。







Xbox駐屯地は麻生太郎 内閣総理大臣を応援します。