これでコブナント軍入隊へ一歩前進DA!

人類を超える科学力を持つコブナント軍だが
人類も負けちゃ居ない。こんなものが開発されたようです。




ジェットパックキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
これでキミもブルート隊へ仲間入り!!(ぇ


実際これが一般化したら凄く便利だろうなぁ…時速110kmですって奥さん!
高速道路なんていらなくなりますよ!
……まぁ燃料が切れたら大変でしょうけどねww
あと皆が皆これ持ってたらちょこっと身軽になりたい時とか普段の置き場所大変…とかキニシナイ!
つーかこれ重さ何キロあるんでしょうね?背負える重さではあるんだろうけど。







>懐かしのFlash

今更だけどニコニコで発見。
結構知ってるの多し。つい夢中になってしまいましたw
貴方は幾つ分かりますか?


D


D



思えばFlashこそ現代のネットコンテンツの基だったんですなぁ。
今とは比べ物にならないぐらい乏しい知識で頑張って漁ってた時期が私にもありました。
見れない見れないとわめきながら当ての無いリンクをひたすら巡った事もあったっけw
表現も現在より自由で面白かったですねぇ。良い時代でした。


因みに私の結果は
Part1:7 『あなたはネットに関してはオタクです』
Part2:7 『あなたは社会人とニートの境界です』


…まとめると。


俺  が  境  界  線  DA  !?



いやだって結果が示してるんだもん。あながち間違ってないょ!(゚∀゚)
かがみんとつかさにも言われている通り次の一歩次第でどう転ぶか分からない
いわば次の歴史の第一歩を決める重要(ry ←んなこたぁないw
というわけだYO!HAHAHA!


D