NINJA BLADE購入!でもまだ30分ぐらいしかプレイしてない…

なぜかってやる前からパーティ組んでて
L4Dにいかざるを得ない状況になってたから。


まぁ帰ってきたのも21時を過ぎてましたし、仕方ないっちゃ仕方ない。
(因みに昨日寝ないとかいっときながら気づいたら寝てて出撃時間が遅れたんすよ…orz)






まぁなんというか、NINJA!って外人が奇声を上げて喜んじゃうぐらいの忍者ですw
流石は竹P、いちいち派手派手です。
こういうある意味おバカ(もちろん褒め言葉)なゲームを作らせたら右に出るものはいないでしょう。
そういや、体験版は完全に体験版だけのステージだったんですね。
場面的には同じものがあるものの、短時間で魅せるためにオリジナルルート作ってって感じ。
体験版はシネマティックアクションを理解してもらうのに丁度良かったんですね。

どうやら体験版は後に道中で出てくるものを繋ぎ合わせてオリジナルルートにしただけだったようです。
勘違いすみません(^^;

あと字幕も多言語対応っぽい?
設定ではいろいろ選べるようになってましたので、収録されているのかも。あとで試してみます。
しかし、こういった事が出来るあたりフロムってのは体力あるなぁとつくづく思います。


で、プレイは体験版でも出てきた超巨大蜘蛛の直接対決のところで・・・死にました orz
何気にあの蜘蛛強いってか卑怯なんだもの。切断すべき脚がいっぱいあるしさぁ。
しかも後半の戦闘場所がコの字型で移動に時間が…
と体力かなり削れたところで、あぁニンジャビジョン使えばいいんじゃんと気づくも時既に遅し、アボン
気づくのが遅い私 (ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)ジェットストリームアチャー


でもシネマティックアクションは結構得意な部類らしいんで、格好よく決めまくってますよ。
これからもっとムズいの出てくるんだろうけど、今のところ超快感です。
操作に関してもケンの父親が最初にチュートリアルみたいに随所に出てくるんで、問題ないですね。
明日以降東京を救うために頑張りたいと思います!




それにしても、某友人もいってましたが最初に出てくる女子高生がエロ(ry
フヒヒ