また寝る前に夜明けがきそうだ…

最近寝る時間がよく酷い時間帯になるw
明日はアキバに出撃しなければいけないし…ここは3時間ぐらいでも寝るべきか?
そうだ、寝なけりゃいいんじゃね?電車の中でたっぷり寝ればいいじゃん。うわ私って天才! ← 超バカw


まぁそんな感じで起きる事になったのでネタでもさくっと。



ユービーアイソフトがX-Bladesを4月30日に発売[XNEWS]

http://www.xbox-news.com/e6080.html


まぁこれを見ただけならあぁきまったんだな、的な感じでしょうが。
このゲーム、ほんとにUBIか?って思うような絵柄でして。



前にちらっと情報出てたんで、自分の情報不足といえばそれまでですが^^;
へーUBIもいろいろ挑戦してるんだなーといった感じ。
アニメ調の3DアクションゲームはXboxになかった要素なので、インパクトがありますねぇ。
開発元が何処なのか分からないですが、ムービー見たらなかなか面白そうかな。
よく練り上げられている感じの世界観は魅入りそうですね。
武器が剣&銃&魔法ということで、かなりハイスピードなアクションが期待できそうです。
見た限りオンライン要素はなさそうですが、日本ではかなり受けそうですな。


それにしても主人公、あゆみの衣装がエロいというかw
キャラデザが素晴らしいですねぇ。3Dも適度なリアルさがあってアニメ調として最高の出来具合ではないかと。
ニコニコと連動する某aiなんとかは若干違和感があったからなぁ。
対してこのゲームのコンセプトアートと3Dは時にかわいく時にかっこよく、自然に見れます。
ていうかこれ、ロシアでデザインされたんだって。信じらんねぇ!Σ(゚Д゚||)
ぶっちゃけ日本越えてないかコレ…w




そしてこのあゆみの声優に釘宮理恵さんが採用されたらしいですよ。
うは、これなんて日本人ホイホイw
下のコメント欄にも書いてるZwei_0907さんあたりは大喜びなんじゃないかとww
まぁZweiさんいわく、くぎみーの本当の魅力はツンデレじゃないらしいですが。
えーとなんて言ってたんだっけか?すまん忘れた。まぁもし語る気があればコメント欄にでもドゾー




そんなわけでX-Blades、4月30日発売予定との事です。
私は…うーんどうしましょうかね?
最近のUBIは面白いけどどこかがダメというジンクス(?)がつきまとってるので情報待ちかな。
でも珍しい形のUBI作品なのでもしかしたら手に取るかもしれません。






-