本日、HDD20GB生活終了

昨日告知したamazon注文のXbox360 60GBHDD(Liveパック)が届きました。
そして明日、転送キットを借りてHDDを移します。
それにともない本日限りで容量不足で苦悩だった20GBの壁を超え、60GBへ移行ということになります。
ま、詳細は明日にでも。




しかし驚きました。
amazonのお急ぎパックなんですが、無料で使えるということなので半信半疑使ってみたんですが
まさか明日お届けといわれてその通りに届くとは思いませんでした。
まぁ時間的には午後7時を回って届けられたわけですが、夜に発注した事を考えれば文句の付けようがない。
あの地方では届かないとか散々言われる有名なamazonがここまでやるとは正直予想していなかったわけです。
何時の間にこんなにサービスがよくなったのかという感じですが
まぁ今までの言われようを考えればようやく目覚めたか、というのが正直なところでしょう。
しかしこれはamazonにとって大きな一歩と言えます。
これが北海道とかだとどうなるか分かりませんし、ここまで大きくなると客の目もますます厳しくなりますし。
お急ぎ便でただとにかくすぐ届けられるようにすれば良い、というわけではなく
当たり前の仕事をしっかりと行うネットショッピングのあるべき姿を見せ続けてもらいたいものです。






それでは本日はこれにて。
明日、長らく抱えてきた肩の荷がようやく下りそうです。
いやー楽しみだ♪