Xbox360HDD戦線より帰還

まぁ2日前の書き込みから昨日書き込みがなかった時点で気づいている方も居ると思いますが



Xbox360HDD戦線は凄まじい状況だった




つまり、ね。無いんですよ。120GBのHDDが何処にも。
昨日はアキバ周辺一体の捜索、今日は地元宇都宮での広範囲に渡る展開による捜索を行ったわけですが
いやー見事に何処もかしこも品切れ、入荷未定の返答ばかり。
松岡魂を借りもう帰りたくなる心に鞭をいれ思いつく限り、可能性の極めて薄い場所でも全て当たっていったんですがねぇ…
結果全敗、「私は完全に波に乗り遅れていた」という事実をはっきりさせる結論が叩き出されました。


自分の下手な金への執着が叩き出してしまった結果なわけですが、でもこれはそれだけ大容量HDDを求める人が多いという事。
まぁ生産量の違いなんかも関わってきますが、それでも私としては120GBがなくなる事はないだろうと思っていました。
それが売れに売れているわけです。
Xbox360マーケットプレイスやゲームの追加コンテンツ、インストール機能などに注目している人が沢山いる。
これはXboxユーザーとして喜ぶべき事です。Xbox360の魅力に気づいている人が増えているわけですから。






で、買えなかったのはもはや修造さんの力でもどうしようもありません。
さぁ自分のHDDはどうしよう?
120GBは既に友人が続々変えているので、使用感やデータ取得などは問題ない。
そして自分はHDDインストールにたいして興味がない。
何も考えず音楽CD詰め込み放題、マーケットプレイスDLし放題の120GBでないのは残念だけど
60GBでもいけるんじゃないのか。何より3年間20GBで過ごしてきたんだし。
自分が60GB買えばどのぐらいのものなのかレポートもかけるし。
というわけで







amazonでポチッとな ( ´ ∀`)σ[60GBLiveパック]








ふぅー解決、解決。
・・・あれ、自分のこの2日間の行動ってなんだったんでしょうか?



・・・・まぁいいか "'`,、('∀`) '`,、"