酔っ払いの独り言

なんか唐突に酒呑んだ。
新潟米100%の純米酒。正月に飲んだのがまだ残ってたのでこれ以上悪くならないうちに頂いた。
味はちょっと悪くなってたけど流石に美味い。
つまみは家であさったスナックを少々。ビスケットも悪くないね。


で、酒を飲みつつHALO3やったら最後の戦闘(ステージ:Valhalla)DLCBigTeamで
バンシーで15キル、内バンシー轢殺し3キル、総合キルレート+16という快挙を成し遂げる。
最近HALOは良い結果を残せてなかったのだが、酔拳パワー恐るべしw
味方もマルチフラッグ戦 3 VS 1 で快勝。
旗取りの意欲が非常に高い人ばかりで、うまい具合にバンシー等で援護できた感じ。
半ばあたりで敵にバンシー2機&ワートホグで暴れまわれた時はどうなるかと思ったが、
各個撃破し状況打開できたようだ。自軍はよく切り抜けられたなと思う。



>お酒といえば
「スナック初音」ですよね!
ニコニコ動画自体をまったくみてなかったので昨年のものを見ています。
いつも見ているところも更新されていたので、本日はこちらの一曲を紹介。


D


一人酒、と。一人で呑む事も多い私にはピッタリの曲ですな。
まぁXboxLiveに居る時はフレと喋りながら呑んでますけどw
ミクオリジナル演歌とはなかなか乙ですな。




D


私にとっていつもの場所w
表情が命Pの仕事はいつも素晴らしいですね。
よっ!ミクちゃん今日もかわいいねっ




D


「一人酒」フルコーラスでs・・・
って、まさかのミクより先に歌ってるとかww
でもこのリア姉さんって人、なかなか上手いですねぇ。一瞬で気に入りました。
しかし(歌えない身分で私が言える事じゃないですが)こぶしが効いてないのが非常にもったいないですね〜〜
是非ともこぶしの効いた歌を聞かせてもらいたいものです。
ミクのフルコーラスも待ってます!








さて…うむー4時か、早寝早起きを心がけていた筈だったが。
でも徐々に実行できてきてはいる。今日は酒呑んでるし仕方ないね( ゜∀゜)
そういや、ノートPCの現存HDDは完全に逝きました。
すぐに必要ってわけじゃないですが2.5インチHDD(IDE接続)を入手しなければなりませんのー。



んではおやすみー。