ノートPC逝く

寝る前にお悔やみを。


とうとうこの時が来てしまったようだ。


どうやらノートPCが完全に逝ったらしい…


HDDのピンが1本ごにょごにょしてたから、分かってはいた事。
セーフモードすら起動しないので復旧は望み薄。
でも中のデータは前々から非難させていたから問題なし。
あえていえば、ちょっと気になったTVの録画ファイル数本が救えなかった事でしょうか。(ていうか転送中に青画面orz)
まぁこれから救おうと思えば手立てがあるっちゃあるんですが、現時点でその機器がない。
まぁどうでもいいっちゃいいので諦めても問題なしなんですが。


というわけで明日は仕事も入らなかったのでノートPC再生について考える事に。
ただHDD自体がごにょごにょな以上はOS入れなおしてもスッキリはするけど問題は続くので
HDDを変えなければ安心して使えないでしょう。
とりあえずHDD探してみるか。でこうなった以上OSWindows7βでも入れてしまおうか、とか考えてないんだからねっ!


…え、サポートには電話しないのかって?
既に闇医者(自分)にかかってるのでそんな事できませんよ "'`,、('∀`) '`,、"





そんなわけでブルースクリーンの会場からお届けしましたwww