過度な抑圧は時として暴走を引き起こす

タイトルから何を言ってるんだこいつは…と思った方挙手!
…あ、全員ですかそうですかorz


何かあったのかって?
い、いや何でもないですよ、何でも……




















!?















( ゚ェ゚)・∵.ゴフッ




あーあ、やっちまった…
計10点で7000円超なり。久しぶりに値段を気にせず買ったような感じです。
まぁなんといいますか、ジャケ買いって感じですね(吐血
反省はしているが後悔はしていない。このエントリのタイトルは、まぁそういう事ですよw
つーかレシート長杉ww


1枚だけあるCDは東方蓬千歌からのファンであるいえろ〜ぜぶらの新作「東方輪衝歌」
私は非常に無念ながら音楽に詳しくなれない人間のようで、音楽だけ出されてもてんで分からないんだけど
そんな音楽オンチな私にもやさしいフルボーカルアレンジをいつも用意して
しかも9トラックで丁寧に解説までしてくれるいえろ〜ぜぶらにはいつもお世話になっております。
(9トラックの大半が雑談だけどwだがそれがいい
相変わらずアレンジとボーカルは素晴らしいですな〜。
全体見てて今までで一番凄いアレンジな気がします。
多分一曲目の3面ボス(星熊 勇儀)のアレンジが強烈だから余計そう思うのかもしれませんが。
そんな魔球的変化のある歌い上げるいえろ〜ぜぶらの歌姫2人、素敵です。
ところで今回、PC98時代の曲が2曲混じってるんですね。
昔の曲はなかなか触れる機会がないのでありがたいです。今後もPC98版アレンジに期待大。
てか昔のゲームどっかで手に入らないかなぁ。エミュレーターないと無理なんだっけ?


まーそんなわけで2,008年の冬コミに追いつきました。
しかし冬コミのグッズは手に入らず。見ないようにしていた冬コミ情報を見てしまったからさぁ大変。
あぁもう!いえろ〜ぜぶらのカレンダーとかすげぇ欲しかったゎー orz






>余談
そういえば書いてなかったけど去年末にOEM版でOS(WindowsXP-MCE)買いました。
もうXPもいつなくなるか分からないし、今年中には完全自作するつもりなんで。
Vistaでもよかったけど値段が高いのと、Vistaベースの改良版であるWindows7が既に見えているので見送る事に。
XP-MCEならProベースでセキュリティ能力高いし、Xbox360との連携もできるしね。
一般ユーザーでXP選ぶならちょっと金額上乗せするだけで機能豊富なMCEが一番だと思う。


OSは買ったんで、考えるのはCPU周り。
Intel Corei7が発売されて評判のCore2の値段が下がるんじゃないかと期待していたけど
そんな事はないらしい。
まぁ今までのマザーと互換なくなるからなぁ・・・当然といえば当然か。
値段が下がるなら思いきってクアッドコアとかもありかなぁ、とか思っているんですがね。
AMDは…Core2が出てからいまいちパッとしない印象が。特に革新的な事がなければIntelですかね。


あーあと電源も買わなきゃいけないのか。今ある350Wじゃ将来死ねるw
500〜600Wあたりで探しておこうかな。逆に1000Wとかあってもしょうがないしねぇ。