新年明けましておめでとう御座います。


今年も残すところあと364日と11時間きりましたねー
良いお年・・・うわなにをする止め@dっかsgvjなsfdがskんがf



新年そうそうのボケはこのくらいにしといて。




新年明けましておめでとう御座います




2,008年はXboxにとって激動の一年となりましたな。
ようやく日本でもXboxの本格的な普及がはじまり、多くの人に魅力が伝わってきたのではないかと思います。
勝負の年と言われた2,008年はとりあえず成功だったと言えそうです。
しかし、XNEWSさんの挨拶にもあるとおりまだ飛び立つまでには至っていないでしょう。
既に離陸体制に入っているので、今年は飛躍の年にしていきたいですね。
1月から大きなソフトラインアップが既に待ち構えています。
不況だのなんだのいろいろありますが、そんなストレスはXboxLiveで思いっきり楽しんで吹き飛ばしましょう!
1月から飛ばしていきますよ!




そうそう新年明けてからはぴょんきちさん(mixi参照)と故参からのVT乗りと一緒に鉄騎大戦の戦場に居ました。
私は久しぶりの参戦でしたが鉄騎を愛する心は皆同じ。
また、たまに顔を出していこうと思います。
願わくば、例え何年かかろうとも…この戦場が新しい形でいつか復活する事を。





そんなわけで今年もよろしくお願いします。




[注目!]


2009年1月1日、Xbox360コンテンツ、「インサイドXbox」で
新年のご挨拶が配信されています。
日本のインサイドXboxお馴染みのおねーさんの声で、新年の挨拶を聞く事が出来ます。
XboxLiveに繋いだらインサイドXboxチャンネルを開いてみてくださいね。



2009年も Xbox360で すすめ、ワクワク!