NXEコンテンツ制作中

HPの方の告知どおり、作ってます。
ダッシュボード一新なんで、ほぼ全部をレポートですね。
あらかたの事は頭に入っているので執筆に悩まない筈ですが、
細かい部分を箇条書きしてみたら見逃している所もまだありそうだなぁという印象。
あぁそういえばアバターはまだあまり弄ってないですね。そのうち把握せねば。
当サイトの指針通り、古参Xboxユーザー視点でくどくど書き綴ります。
例の如く初心者にも"なるたけ"分かりやすい解説に仕上げる、筈。


進行度合いは丸々一新なんで、全体を考えると若干スローになりぎみですが
どこかを拡張するというわけじゃない分書きやすいのかな。


出来上がった順に小出ししていく予定。
3連休中には何かが上がってるでしょう。
ま、あまり過度な期待をせずにお茶でも飲んでてくださいな。
ゆっくりして(ry






周りに目をやると、Intelの新CPU「Core i7」がいよいよ発売されたり
USB3.0」がようやく正式発表されたとかwktkな出来事とか。
かと思えば一方でここでも紹介したツクモがついに営業まで中断に追い込まれるとか。
いろいろな話題に目を向けたいところなんですが…


ウチの数少ないHPコンテンツの、しかも目玉中の目玉の更新を怠るとか
流石のサボり魔の私でもそんな事さすがに出来るわけが無い。
というかNXEが非常にアツくて電源入れて新ダッシュボードが出るたびに興奮するんで
上記の周りで起きてる事なんかをのんきに書くとか考えられないんですけどね。
といいつつゲームは欠かさないあたりはゲーマーとしてわきまえていますYO! (゚∀゚)アヒャ
今日は久しぶりにHALO3をやりましたが、いいね。
5人以上でも十字キーを押さずに全体チャット出来る環境を構築できるNXEの恩恵
こんな素晴らしい事はありません。




そんなところで本日はこれにて。
明日はちょっとした用事でアキバですので…起きれんのか?