信じられないと思うが(ry

財政が厳しければ金は使わない。
これは常識だ


だがヤツは違った。
何も用がない筈の場所を通りかかった。
そして何もなかったかの様に俺はその前に背を向けて立っていたんだ。


何を言ってるかわからないって顔をしているな。
そう、実際に目にした俺にも何が起こったかわからねぇ


わかっているのは帰宅時に何故か荷物が増えていたという事実だけだ。

              • -


そんなわけで友人のパーツセレクト付き合いとかいろいろでアキバにいったわけです。
まぁ何が起きたのか全く分からないでしょうけど…いやほんと理解不能な筈…理解できませんよね?ねぇ?
一説によると何故か夢が手に入るという情報がありますが、私にも分かりませんなww


そんなわけで手元にはもうすぐ3が出ると噂の某愛で死なゲーム…
しかも3が出るのに敢えて無印的なモノの幻が何故か見えます。
非常にリアルな幻なので、まるで実体のようです。
なんかPCも変で、CPUとGPUがさっきまでフル稼働状態だったんですよ。おかしいですよね。



え?なにかが見える?
貴方もおかしな幻に惑わされているようですね。目を覚ます方法を考えた方がいいでしょう。


あとコンパクト円盤とか薄い本とかもちょっと増えてたりします。もちろん幻Deathヨ?









この調子で年末ラッシュに対し十分な後方支援ができるのか非常に不安 orz
そして思いっきり何のタメにもならない本日の雑記\(^o^)/