『New Xbox Experience 』それはゲームの未来を変える新体験だった!!


この場所に自分が存在しているという事が本当なのか、信じられなかった





ワクワクテカテカ






ずばりそんな表現が






いや、そんなもの今日はとっくに超えていた












New Xbox Experience













此   処   に   解   禁   ! !











アップデート後、4時間以上たっぷりいじくり倒してみたが
これはすげぇ、という次元を超えてるぞこれは!!
もうあまりの進化っぷりに脳内アドレナリン分泌しすぎて一瞬で湯が沸きそうな程のwktkぶりだった。


とにかく衝撃しか走らない。
欠点が無いわけじゃない。細かく見ればまだいろいろある。
新しい操作で慣れずに誤操作してしまって orz ってのもかなりあった。
でも、素晴らしいのだ。
ネットワークに特化したXboxというゲーム機の正常にして超強力な進化。


いじくり倒して思ったことは「ようやくXboxでずっとやりたかった事を実現できた」ということ。
今まで様々な拡張が行われてきた中でも、とりわけ見る先々で興奮する内容。
もう俺このままダッシュボードに住みついてもいいんじゃないかとwwww


最大の目玉である8人チャットによって、久しぶりに皆で会話することもできたし。
ゲームもロクにプレイしてないのにこれだけ充実する空間というのは想像もしていなかった。
これが世界同時配信されていると思うだけで心躍ってしまう。







さーて、これは解説の書き応えが半端なくありそうです。
大まかな構成はいじってるうちに出来た。今回は思う存分腕を振るえそうだ!