TGS2008閉幕、参加者の皆様お疲れ様でした![TGS2008レポート]

というわけで日本最大のゲームの祭典
TOKYO GAME SHOW 2008が無事閉幕したようです。
今年の来場者数は20万に届かず、しかし目前までいったという盛況っぷり。
世界最大のゲーム見本市であるE3の縮小も相まって注目度はかなり高くなっていると思われます。




というわけでTGS2008のレポートとか提出してみたよ。
http://sendai.cool.ne.jp/shadowlabo-xbox/TGS2008repo.htm


人が多いのとXboxブースの予想以上の大盛況っぷりで思ったほどの収穫が取れなかったので
あんまりタメになるレポートではありませんが。
というか役に立つのかどうかさえ怪しい。文章もあんまり見返してないし。
でも勢いで書かないといつものように仕上がらないままお蔵入りになると思った。後悔はしていないw
まぁ一個人の視点として何か汲み取れるものが一つでもあればと思い掲載しました。
しかし本当に今回のXboxブースは何かが違った。素晴らしい風が吹いています。
年末商戦に向けた準備が着々と進んでいる事を示すものになりました。
初代からずっとXboxを見てきましたが、今年は感激で巨大スクリーンを見ながら感涙でした。



で、レポでも触れてるんですがNINJA BLADEフェイスプレートが見事に当たりました!ヾ(´ー` )ノ
ちょっと予想外な形となりましたが新たな我がXbox360の顔に満足しています。
当たればラッキーぐらいの気持ちでトライしたんですよね。
やらなきゃ可能性も出ませんし。トライはとりあえずしてみるもんだなぁと。




さてこの調子で宝くじとか当たらないかなぁ!
…とか欲を出すと当たらなくなるんですかそうですか……






外が寒くなってまいりました。
風邪などひかぬようご注意ください。
今年の熱い熱い年末商戦という冬が貴方を待っていますよ!!


D



というわけで今夜の一曲は槇原敬之カバー
"隅P feat 初音ミク"の「冬がはじまるよ」でお別れです。


それではおやすみっ!