更新遅れたー

サイトの方でXboxLiveメンテナンスに関する情報を掲載してたのですが
昨日は事情によりPCを使う暇は殆どなかったのでリアルタイム通知ができず。
再稼動後に一部不具合が出ていたようですが
既に昨日の時点で解決し、現在XboxLiveは正常稼動中のようです。
メンテナンスチームの皆様、お疲れ様でした。




というか、現状自分のサイトのアップロードが非常に面倒な手順になってるのもいけないな。
方法を考えるのがめんどくさいから前のまんまでやってきたけど、
いちいちcool側にアクセスしてアップロードするのはそろそろ卒業かな。
『デフォルトでまぁまぁ使えるものがあるならそれをギリギリまで使う』
というスタンスがどうも抜けない。この方法は行き過ぎると悪くなる一方ですねw
もうちょっと手軽に更新できるようにしないといけないか。


さて、いろいろ書き綴りたい事があるんですが今はちょっと無理。
可能ならば今夜にでも書こうかと思ふ。