気が付いたらゲームに時間を割いていた。本文はいろいろ

Xbox360-MediaBriefingとかいろいろあったのに更新しないでゲームする(してた)。
こんばんわ影です。
9月1日に行われたMediaBriefingはとても素晴らしいものでした。
特に本体の値下げはかつて見たことのないインパクトでしたね。
コアシステムからアーケード仕様へと発展した「Xbox360アーケード」が2万を切るという価格設定。
これから360を買おうという新規ユーザーに素晴らしい選択肢を与えたと言って良いでしょう。
また既存の通常版は60GBのHDDになり、エリートモデルも手を出しやすい価格帯に。
何より個人的に待ち望んでいた120GBのHDDの値下げですね!
amazonでは買い控え対策に早くも値下げし12000円台の値が出ているそうです。
ようやく20GBの節約生活から脱出できる日も見えてきた。
金たまったら買おうと思います。


MediaBriefingについてはまた後ほど書き綴ろうと思います。
HALO3Gears of War、CastleCrashaersにハマっていたものでして…^^;
ファミ通Xboxも実はまだ買えてません。近くのTU○○YAの本屋にはなかった。
っちきっしょうめっ!!覚えてろ!
と思った矢先、セブンアンドワイあたりで頼んでればよかったんじゃ…
ということに気づいてしまいましたorz
セガダイレクトが終わってからネット通販をあまり利用してなかったから忘れてたー


まぁ現状金不足ぎみなんで購入を抑えていた事も影響はしてるんですが。
そんな中本日派遣のバイトで固定現場が決まりました。
1ヶ月もないけど派遣の単発の仕事は意外と疲れるんで、一時的な安泰は得たかなと。
1日あたりの労働時間が少なめなので、大した額にはなりませんけどね。
無理なくできる現場じゃないかと思って登録してみたのでした。
平日の夕〜夜あたりはしばらくいないと思います。
日が変わる頃にはオンラインに居ると思いますw






そういや福田総理が辞任しましたね。
私は正直、政治とかは全く詳しくはありませんが
まぁーあの人は就任当初からあまり良い印象ではなかったです。
最後の流行語大賞になりそうな迷発言もそうですが
発言ばかりで行動はさほどめだってはいませんでしたし。
特に中国・韓国あたりに媚びてるところはどうしようもない。
ただでさえ好き勝手やられてるのに安易に操られてしまうのはなんともいただけなかった。


そして8月15日に靖国を参拝しなかった事、言語道断ですよ。
考えずとも分かるでしょう、日本人が参拝しなければ誰が参拝しますか?
自らの身を盾ににして日本を守った彼らに対して恩を仇で返すようなものです。
国を守る者達がどう言われようが放っておく事は断じて許してはなりません。


それが、ごく僅かですが国を守ることに従事した私の願いです。






で、時期首相は第7の薔薇乙女
ローゼン麻生閣下で決まりですか?w
麻生さんには密かに期待してます。行動力ありそうだし