眠い眠いのよ

なぜ人はいくら寝ても夜には眠くなりますか?
夜勤明けです、眠いです。
わざわざ昼寝してったのに眠いです。
相変わらず土砂降りの雨に見舞われつつ(まぁ仕事中は建物の中だけど)
任務完了帰還しました。
帰りに鬼怒川を通りましたが、めちゃくちゃ氾濫してて、日本じゃないみたいな川になってた…。
そして車同士の軽い接触事故による警察の事情聴取場面を目撃、救急車は1台反対車線を通る。
せっかく開放感溢れる帰り道だというのに、今日はなんだか不幸に出くわす。


とか思ってたら、仕事先からの帰り道、
車で帰宅中に曲がった直後の信号に目がいかず危うい場面…いや全然大丈夫だったけど。
その他もろもろ、眠い時の運転は危ないんだなと思った。
でも仕事で送迎かねてる人はそれと戦ってるわけで。私もまだまだですなぁ。
あ、今こうして書いているという事は事故を起こさず無事帰ってきているということです^^;
しかし普通に運転する分にはブランクは取れた気がする。
最近ちょくちょく車乗ってたりします。自分の車は勿論ないょw


しかし運転技術回復するの今回は早かったです。
やっぱり再開したヴァーティカルタンク操縦が実を結んだというわけですな!(ぉ
・・・あれ?おかしいなぁ車線変更したいのにスライドステップできないな??


…ん?いつもの話題?散漫な頭では書くものも書けないYO
とりあえず飯食って風呂って寝ゆ