さて、運営はどう釈明するつもりなのかねw【タワーオブアイオン】

いよいよ開始されましたが、やはりサーバー(正確にはサイト自体か)が落ちたようで。
CBT3日目の時に繋がりにくい状況が発生し、既に不安は感じてたんである意味予想通りというかね、不安的中。
やはりここの会社はサーバーの効率を最重要視しているようです。確信できました。
まぁつまりユーザーある種二の次みたいなモンですね。快適に遊べるかより稼働率が低いことがコストとかで社内問題にでもなるんでしょう。
ユーザーから言わせれば、そっちの方がむしろ反感を招いて危険ですが。
「運営に文句ださないでね」とか自分で書いてる時点(CBT時)で本末転倒というかなんというか。
私的にゲーム自体はなかなか気に入っているだけに、運営が残念な感じですホント。


で、ログインの方はとりあえずなんとかしているようだけども、作成制限かかってる模様。
あー考えたくなかったけど、あくまで事前枠のみの筈なのにどのサーバーも100%近い数値だったのが本当のサーバー率だったとは…
笑うしかねぇwwwこれもサーバー効率を求めすぎてる結果ですな。
そして新サーバーも既に埋まったらしい。そりゃそうだ、新たに作成できる場所が1箇所しかないんだから。
完全に早い者順、早い者勝ちという構図になっております。そりゃどうかと思うね。
なんかもういろいろアフォかと。日々頑張っているXboxLiveチームの爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいね。
果たしてこの状況をどう釈明するのか見物です。そもそも釈明するか知りませんがw



これで正式サービスの料金まで高かったら最悪ですなぁw
せっかくゲームが結構良い出来なのに、誰かさんの所為で可愛そうなゲームになりかねないねぇ。