HALO WARS日本上陸。過去の戦いの幕が上がる時がきた・・・ / チーフワールド新作

というわけで明日ってか既に日付が変わっておりますが


本日HALO WARS発売日ですねっ!ヽ(・∀・)ノ


世界ほぼ同時発売ですが、形式的に日本が先行発売となっておりますよ〜。
私はamazonで料金前払いで予約してあるので届くのを待つのみ、となっております。
しかし明日は遅くまで家にはいませんので、パッケージを手にするのは夜になりますが。


ただ、何をやるか悩むところですね。
HALO WARSキャンペーンで協力でもいいし、
体験版では出来なかった2VS2以上の対戦を楽しんでみるのもいいし
はたまたHALO3の追加マップをフォージで早速弄くりまわす事を考えてもヨダレが出ますw
果たして私は明日の夜何をやっているのか…





>HALOといえば、


多忙により一時XboxLiveから撤退していた製作者がカムバック!
早速スーパーチーフワールド最新作が公開されましたよ〜♪


D




それにしても今回のステージのギミックはどれも手が込んでますなぁ〜。
今まで抑制されていたものが一気に出たって感じですかね。
初代マリオブラザーズが特に気に入りました。
この発想は出そうで出なかったという感じ。言われればHALOとの親和性も高いよなぁと感じますが
完璧な再現、流石はクロノさんというところでしょうか。
ピアノの腕も相変わらず良いですね。なんとも羨ましい限り。


ヤツの復讐はこれからが本番のようですねw
量産型の登場は激しく笑ってしまいました。
あと某Lの人がようやく登場しましたね!予想にそぐわぬ扱いでしたが(^^;
個人的にはまた登場させてもらいたいですね。今度はもうちょっと活躍をww