今日からインサイドXboxリニュー・・・ちょっと待て

私は目の前の光景が信じられなかった






そう、何が起きたのか全く分からなかったのだ






以前の光景を見慣れすぎたのか…






否、そうではない事はすぐに分かる事となる…








えーおかしな文面から始まりましてこんばんわ、影です。
いえね、本日よりインサイドXboxがリニューアルされるという事はみなさんご存知かと思います。
ファミ通Xbox360の最後の配信で知らされ、ムネタツさんやジャム爺の話が聞けなくなるのは残念だなぁ、
ぐらいに思ってたわけですよ。




だがしかし






リニューアル後第一弾、「リニューアルのご挨拶」







なんぞこれ??







なんとなくローカル深夜番組的を彷彿とさせるようなノリで始まるリニューアル第0弾の映像。
1人の男性(メインキャスト?)と6人の女性で構成されるニューキャスト。
それぞれが喋っていくが疑問が一つ……誰?


今回は挨拶だけで、週4で番組を運営していく事、タイトルだけみればまぁまともな事含め
どういったスタイルで進行していくかを一通りみるまでは分かりませんが、
とりあえず初見の一言「これは酷い」といわざるを得ない。
明らかにネタにされてしまうような見た目がどうにもよろしくないです。
しかし、んー…Xbox関連でバーレットライフルを食らったような急激ショックを受けたのは実に久しぶりです。



まぁXbox駐屯地としましては、今のところ静観しておきます。
少なくとも一周以上進行を見届けるまではとやかくは言いません。
今までのインサイドXboxがそこそこよかったのを切ってリニューアルしたんだから
まさか内容はまともなんだろうな・・・とMSへプレッシャーを送っておくテスト










荒い文ですがご了承ください。
これでもL4D(デモ)で暴れまくって落ち着いた後なんですよ、ええ。


そういやFable2のDLコンテンツ、ノットホール島が配信されましたね。
まだDLしてはないのですが、買うつもりです。
同時に1st目は落ち着いたので2ndの女性キャラで進める予定。



それでは今日はこの辺で。