(Fable2がまだ)届かーないーよー

昨日発送メールが来たのにamazonは何をやっているんだっ!!
そしてさっきチャイムがなったので来たと思って出てみたらびっくり
いきなり「運命を信じますか?うんちゃらかんちゃら」というイミフな勧誘がwww
強制的に玄関のドアを閉めて引き取っていただきましたがw
運命があるならば既にFable2は届いてるはずなんだよ!!


で、パーティチャットしつつ超久しぶりにニコニコ見たら何時の間にかSP1からBBに変わっている件についてー。
もう久しぶりすぎて目的が沸かなかったので適当に見ていたらこんなの発見


D


なんぞこの布教動画wレベル高すぐるwww
まぁメッセは実際に便利だからいいんだけどね。
それにしてもこのクオリティはすげぇ…MMDはここまでいったのか。