ちょっとテスト

ShadowKobuta2008-11-29

今更ながらメールでエントリーできる機能を思い出したので
アドエスからやってみる。
便利っちゃ便利?
画像はまぁてきとーに選出したので気にしないでーw


追記:
うお、速攻で上がったw
これなら通信繋がずにできるし今のn日記表示形式からしても合ってるな。
思ったより使えるっぽい


更に追記:
今日の1枚って画像が自動圧縮されるのか…これは想定外。
これはこれで使える機能ではあるが、せめてもう少しサイズが大きくならんものか。
150*120ってちょまっw 
調べたら300ピクセルまで拡大できるけど有料らしい orz
まー所詮はブログか。しっかりしたコンテンツは自分で作るのが吉、と。