酒を飲みながら「スナック初音」最新作

今日もお仕事無事終了。
今回は現場まで自転車で行ってみたら片道1時間かかったw
まぁゆっくりいってだけど。案外遠く感じなかったので明日も自転車でいきませう。
やっぱり車だと見えないものが見えるからいいですね。
てか相変わらず夜の宇都宮は静まるの早すぎです。
これでも一応、県庁所在地なんだぜ?
メイン通り、10時半で人を数えるぐらいしかみかけませんw


で、Xbox関連ニュースがいろいろ出てきてるんですが
帰ってから特に何もせずのんびりしてたら雑記に書く気力が消えますたw
誰だ、冷蔵庫にビール冷やしといたのはww


で、例のごとく酒が入ったのでスナック初音に行ってたら新作出てたんですよ!


D


投稿日が1週間以上前とは…迂闊だったな……
相変わらず表情が命Pは素晴らしいですな!
今回の曲は「ゆ・れ・て湘南」ですか。テンポのいい曲でミクちゃんもノリノリ。
小指とか人差し指立たせるところがもう、ね。
この曲ははじめて聞いたけど他のスナック初音の曲といい昔の曲は良曲揃いですねぇ。
そしてこれを歌わせるP達が凄い。上手すぎだろ常識的に考えて。
最近振り込めない詐欺の被害件数がうなぎ登りだなぁw
元動画も貼っておきます。


D


うp主コメント見たらこの曲は82年の曲らしく。
生まれてなかったorz
元のサビのステップ(秀美ステップ?)というのを是非とも拝見したいものですが
どこかに落ちてないですかね?





あーもう酒が切れました。
1本程度じゃどうにもなりませんな。
まぁ明日もあるんで、寝ますかね。続きは週末に…やるかな?
因みに自分は年齢的にはまだおっさんではないけど
こういう雰囲気が落ち着けて大好きなのですよ。心はおっさんってことでw
皆も酒を飲む時はスナック初音に行こう!酒が美味くなりますよ。





-