植田加奈嬢はゲーマーの鏡 / スーパーチーフワールドの人によるフォージマップ公開動画2

とりあえず仕事が1週間は決まりましたヾ(´ー` )ノ
その後どうするかはとりあえず木曜か金曜までに決めればいいや。
今入ってる現場があるかも分からないしー。とりあえず本日もお仕事です。





さて、昨日の植田佳奈嬢インタビュー。
なんと浴衣姿とは!ふつくしい…素敵です。
しかしあの尺の中でも素晴らしい受け答えをしてらっしゃいます。
最近遊んでるゲームは?と聞かれて「北京オリンピック2008ですね」
この時点でレベルが違います。


「何度か一緒に遊んでるプレイヤーがいてまた会った時のその人がどれだけメダルをとっているか楽しみ」
「前は砲丸投げが得意だったけど2,3日前から水泳をやってるから今は水泳が得意で…」


といった感じで話がリアルタイム
見ててこれほど『うぉぉ!』と惹き付けられるインタビューは他の出演した有名人になかったですね
ゲーマーの鏡とはまさに彼女の事を言うんだと改めて感心しました。

HALOの話もちょっと出てましたね。
一人でゲームをやってるとふと皆でやりたくなるんだとか。
いやぁ、分かってるなぁ彼女は!


つかマジでHALO3で対戦してみたいっす。
まぁXboxLiveはずっと入ってるから、もしかしたらもう会ってる可能性はあるんだけど。
高レベルなとても楽しい対戦ができそうだよなぁ。
もし誰か会ったら光の速さで呼んでくれ!飛んでくから!>Myフレンド様方
自分があったら居る人みんな強制連行するぜw





あ、そうそうHALOといえば
スーパーチーフワールドでお馴染みクロノさんの新作動画がUPされてます
D


いつも思わずHALOをやりたくなるような面白い動画を作ってくれます。
凝ったマップに魅せる演出、素晴らしい才能です。少し分けてもらいたいです(´・ω・`)
今回の動画はマップ紹介第2弾と今までのマップを使ったネタムービー。
教会の出来は実際に見たらすごいですよ。あのオブジェクトでよくここまで雰囲気が出せるなぁと。
戦闘にも適しているトンネル事故現場はかなり面白いです。
ネタムービーはドリフみたいなノリもw 是非ご覧あれ。