うわ…これは酷い

 

普段こういう事はあまり書かないのだが、今回は酷すぎる。
アイマスの雪歩の声優でもあるゆりしーですが、とんでもない物に手を出したようで。


動画があるんだけど正直不快以外の何者でもないです。
よって動画を外部プレーヤーで載せるとかあり得ないんで
ニコニコでUPされてる動画番号だけのっけときます。
[ sm4531429 ]
視聴注意。いやマジで。
賢明な判断を下せる脳がなければ見ないほうが身のため。
視聴の際はうp主マイリストとかオススメ動画とか見れば他のが見れる。


本人いわく、グラビア撮影らしいですよ。
撮影監督がAV監督らしいですけどね。
正直これが声優だと誰が思えるんでしょうか。
今まではまぁ理解できましたよ。CD出したりいろんなイベント出たり写真集だしたり。
最近は声優も外に出る事が当たり前になってますし。
しかし今回はどうか?とうてい理解不能ですよ。
着衣していること以外はまんまAVですからね。
しかも物語の構成がイミフ、場面場面も全く理解しかねるのでただ不快な感情しか沸いて来ません。
ついにゆりしーも仕事選ばなくなったということですかね?
別に悪くないとか言う人もいますが、もしやりたくないなら本人が断れば良い話だよね
それにこういう系統の仕事を嫌がってたのは何より本人だった気がするんですがねぇ。




まぁ何よりイラつくのはアイマスのライブ放っておいてこんな仕事してたって事ですわ。
本人いわく「ずっと前から決まっている仕事があってどうしても都合が付かなかった」
とか言ってました が。
アイマスのライブこそずっと前から決まってた事なのは確実な筈。
事実彼女のみ会場にいなかったんですからね。
自分は会場に居たわけじゃないけど、自分含めファンは振り回されて裏切られた感じ。


正直声優として見損なった。
手っ取り早く注目集めればそれでいいのかと。
今まで密かに応援はしてたけど、流石にファンを続けられる自信はないですわ。
今後の動向は一応見ておくけど。
はぁ…萎えるゎー('A`)







しかし雪歩の存在をどうしてくれるんだろうか。
初めて雪歩の声優が変わっても良いと思った
他の声当てられてるキャラも汚されちまったな。